4/4にJAWS-UG仙台を行いました!

この度新しくJAWS-UG仙台市部長になったのですよ!支部長になってから初のイベント開催!

久々の開催だったのですがなんと20名以上の方に集まっていただきました!最初定員を15人としていたのに2度も拡張する大盛況!

今回は久しぶりの開催ということもあり、堀内さんには初心者向けのAWSとは何かの説明と経験者向けのAWSの新機能の話の両方という大盤振る舞い!

当日の様子はこちらのTogetterから!
JAWS-UG 仙台 2013 April「エヴァンジェリスト堀内さん、襲来 」 - Togetter

2時間ずっと堀内さん無双!ここで当日会場にて無茶ぶりでWordBench仙台世話役の五十嵐さん、松尾さんにLTをしていただきました。ありがとうございます!

そして、会場を提供していただいたデータコムさんありがとうございました!新しく綺麗な会議室でした。40人は入れます!

懇親会にて次はLT大会にしようとかそんな話も出たり。各月ペースでやって行くのでみなさんよろしく!