2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グランド・マスター 中国武術スーパースター列伝!

グランドマスター見た。5/31にチネ・ラヴィータにて鑑賞。ブルース・リーの詠春拳の師匠である葉問(イップマン)を中心とした中国武術の達人たちの話。プロレススーパースター列伝ならぬ中国武術スーパースター列伝!アクションバリバリのような宣伝されてる…

4/24開催 すくすくスクラム仙台

このホワイトボードに書かれた絵は一体……。 4/24を参加したすくすくスクラム仙台は、なんと「スクラムの流れを絵にしよう!」というもの。 先程の絵は私が入ったチームが作成した絵というわけ!絵を書いたのは私ではなく絵心のある人なので上手いwやることは…

4/22開催Evernote DevCup 2013 Meetup仙台

4/22に開催されたEvernote DevCup 2013 Meetup仙台に参加したよ!Evernoteが主催するアプリコンテストEvernote DevCup。今年度も開催され、今回はそれに向けたMeetUpで。開発者に向けたもの。ちなみに、同日に東北大ではユーザー向けのEvernote勉強会が行わ…

4/20開催 CG座談会 横田聡さんの回

4/20にクラウドガーデンにて開催されたCG座談会の横田さんの回に参加したよ!もう2週間近く経っちゃったけどちゃんとレポート書くw横田さんは以前はFlexそして今はAWSの人であり、JAWS-UGの宴会部長!多岐に渡る話は本当に楽しかった!なんと横田さんはその…