2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Django×Pythonをブログに書くぜ

Pythonを始める一つの方法に応募したところ幸運にも献本いただくことができました!著者謹呈のカード付きです(画像参照)。露木様ありがとうございます!なんと速達で送付していただき発売前に手元にあったのですが、時間が取れず記事を書くのが遅くなってし…

TDC設立一周年

TDC

早いものでTDCが生まれて一年。TDCのおかげで様々な知識を手に入れ、多くの出会いを得ることができました。 特に運営委員をして得た経験は他では得難いモノですね。そこで、日ごろの感謝を込めて、東北デベロッパーズコミュニティでは設立一周年記念カンファ…

キャリア形成促進助成金を会社に提案してみた

前のエントリで社内勉強会について書いたのですが、その社内勉強会が会社に認めてもらえないという話がやはりあるようです。 せめて、自社の人間と活動をスタートして、そのうちグローバルになればいいかなぁという気持ちで、会社に相談してみた。結果・・・…

杜の館の生チョコが旨し!

杜の館の生チョコをもらったんですがコレがすごく美味しい。 程よい甘さと口解け感。あっという間に全部食べてしまいました! オススメです!!