TDC設立一周年

早いものでTDCが生まれて一年。TDCのおかげで様々な知識を手に入れ、多くの出会いを得ることができました。
特に運営委員をして得た経験は他では得難いモノですね。

そこで、日ごろの感謝を込めて、東北デベロッパーズコミュニティでは設立一周年記念カンファレンスを3/4(水)に開催します!
http://tohoku-dev.jp/modules/news/article.php?storyid=13

日本におけるJava発展の祖とも言える丸山不二夫先生、Seasarファウンデーション代表理事である栗原傑享様、そして最近の勉強会ブームの火付け役とも言える吉岡弘隆様の講演があります。
そして、注目はパネルディスカッション!東北の勉強会が集合し、さらに「勉強会大集合」を取り仕切る吉岡様とのパネルディスカッションがあります。なんと私も出ますよ!
来場した方の心に何かを残すパネルになるはずです。お楽しみに!

是非ご来場ください。

申し込みはこちらのリンクからどうぞ。
http://tohoku-dev.jp/modules/eguide/event.php?eid=11

お待ちしております!