1000Speakers@Sendai#1

11月22日に1000Speakers@Sendaiが開催されました。一時はなかなか枠が埋まらず、どうなることかと思いましたが、聞く人はなす人共に枠が埋まる快挙!東北スゲー!!

スピーカーの皆さんお疲れ様でした。そして今回、中心となって進めてくれたid:yuichi_katahiraさん本当にお疲れ様でした。おかげで楽しいひと時が過ごせましたよ。

ちなみに私は時限爆弾(タイマー)担当として地味に。あと、会場で突然id:yuichi_katahiraさんから発表するように命じられて、懇親会中にMSXのスプライトダブラについて簡単に発表をば。スピーカー枠が埋まらなかったときのためにバックアップとして作っていたものです。枠が埋まった時点で作るのやめていたんですよね。後半は会場でテキトーにつくりました。

最後にお詫びを。飲み会会場への案内で微妙に場所に迷ってしまい申し訳ありません。ご迷惑おかけしました。一度行ったことあるのに……。